[OtOMO] 2月定期ワークショップ中止のご案内

いつも私たちの活動にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。

該当の皆様には先にメールでお知らせしたとおり、この度は、ご案内メール配信の不手際により、皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、改めてお詫び申し上げます。

また、先のメールにてご案内予定でした2月の定期ワークショップは中止とさせていただきます。いつもご期待いただいている皆様には、重ねてのお詫びとなりますが、私たちの運営体制、事態の再発防止について、再考、改善をする時間といたしたいと思います。

運営体制が整い、改めて再開できることになりましたら、再びご案内を差し上げる所存です。

【事案概要】

2015年2月7日4時19分17秒に送信した「[OtOMO]2月定期ワークショップのご案内」というご案内メールが、 本来であればメール送信先に他の宛先が分からないよう「BCC」にて送信すべきところを、誤って他の宛先が表示されてしまう「TO」および「CC」になっていました。

該当する皆様には、2015年2月7日12時42分38秒にお送りした「[OtOMO] メールアドレスの誤送信に関しますお詫びと、メール削除のお願い」にて、該当するメールの破棄をお願いしております。

皆様の重要な個人情報をお預かりしながら、このような事案を招いた事を深く反省し、今後は作業手順、管理体制の見直し、再発防止に努めて参ります。重ねてご迷惑をお掛け致しました皆様に深くお詫びを申し上げます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

2015年2月8日

OtOMO代表
倉本大資

 

コメントをどうぞ